ガイドページ・利用規約・プライバシーポリシー 

イベントに関すること

全体の注意事項

イベント当日
・イベントを円滑に運営するために、学生スタッフの指示・誘導に従うようお願いいたします。
・不審者や不審物を発見した場合は、騒がずに、近くの学生スタッフにご連絡ください。

【公演の詳細情報】

・イベント名:声優トークショー
・キャスト:田丸篤志さん、沢城千春さん、司会(学生)
・対面
 ・日時:10/22(土) 15:30開場 16:00開演
 ・場所:〒305-0031 茨城県つくば市吾妻3丁目1 筑波学院大学
 ・チケット:一律 1,000円
  ・プレオーダー(抽選) 9/1(木) 12:00〜9/10(土) 18:00
  ・学内販売 9/20(火) 12:00〜10/22(土)
  ・一般(先着) 10/5(水) 12:00〜10/21(金)18:00
 ・お問合せ:https://forms.gle/9ZGJ6YScwfpw4A6q7
・注意事項
 ・急な感染爆発などの情勢を踏まえ、対面開催ができないと判断した場合には、オンライン配信のみとなる可能性がございます。その場合、返金対応となります。予めご了承下さい。
 ・特殊な例を除き、イープラスによる電子チケット「スマチケ」でのお受け取りとなります。イープラスにより公開されている手順をご確認いただき、当日のスムーズな入場にご協力ください。詳しくはこちら: https://eplus.jp/sf/guide/spticket

・オンライン
 ・日時:10/22(土) 16:00からLIVE
 ・チケット:一律 1,000円
  ・販売期間:10/15(土) 12:00〜10/28(金) 22:30
  ・視聴期限:10/28(金) 23:59
  ・オンライン会場の入場可能時間:
  ・LIVE公演時間:対面と同じ
  ・アーカイブ開始時間:LIVE終了後、映像処理が完了次第視聴可能
 ・お問合せ:https://forms.gle/rTyuK6KBSpLRPkj46
 ・注意事項
 ・機器の故障や回線トラブル等、主催者側に不測の事態が発生した場合、一時ライブ配信を中断する場合があります。あらかじめご了承ください。万が一ライブ配信に、中断・中止などの乱れがある場合は、会場での録画データをアーカイブとして公開いたしますので、アーカイブ公開までお待ちください。

チケットに関する共通の注意事項
・公演中止など、主催者がやむを得ないと判断する場合以外の払い戻しはいたしません。
・イベントの運営・配信は全て学生のみで行います。精一杯努めさせていただきますが、至らぬ点が多々あると思います、温かく見守っていただけると幸いです。
・新型コロナウイルス感染症の影響により、内容、出演者が変更もしくは中止になる可能性があります。

【本人確認の実施】

公演当日はご本人様確認を実施いたします。必ず身分証明書をご持参いただきますようお願い申し上げます。 ご本人確認ができない場合や転売・不正譲渡等が発覚した場合、ご入場をお断りいたします。予めご了承下さい。
※『本人確認の実施』はチケットに記載されている『購入者様氏名』と『身分証明書の氏名』を確認させていただきます。
本イベントで身分証明書として認められる書類は以下の通りです。
パスポート/マイナンバーカード/運転免許証/健康保険被保険者証/学生証
※ご購入者様のお連れ様について
・お連れ様につきましては、ご一緒にご来場されているご購入者様のみのご本人様確認となります。ついては、お連れ様のご本人様確認は不要です。
・お連れ様とご購入者様は、必ず全員揃った状態でご入場ください。

【その他】

・車でお越しになる場合、タイムズ筑波学院大学をご利用下さい。
・車椅子のお客様へ
お座席までのスムーズなご案内のため、チケット購入後、ご観劇の前日までにご連絡くださいますようお願いいたします。(付き添いの方がご観劇される場合もチケットは必要となります)
KVA祭お問い合わせフォームより、ご来場者氏名・日中ご連絡の可能な緊急連絡先・ご観覧日時・座席番号・車椅子で来場予定の旨を必ずご記入ください。

【感染症対策について】

公演実施にあたり、政府及び自治体等による感染拡大予防のための各種ガイドラインに基づき、施設内の各種サービス、公演の演出等につきまして、感染拡大予防のための対策を行います。お客様により良い公演をお届けできるよう、また、安心してご来場頂けますように、全力で努めてまいります。ご来場のお客様におかれましてもご不便・ご面倒をおかけしますが、何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

【受付について】

当日は受付にて検温を実施いたします。37.5℃以上の発熱がある場合は、ご入場いただけません。
公演中は必ずご自身のお席での鑑賞をお願いするとともに、大声での会話・声援等はお控えください。
ご来場の際は、必ずマスク(不織布マスク)の着用をお願いいたします。また、アルコール消毒、手洗いうがい、マスクの常時着用等、感染症予防にご協力ください。
ウレタンマスクや布マスクでご来場された場合、入場をお断りする場合がございます。

【イベントの注意事項】

・出演者へのプレゼント・差し入れ等はお控えください。プレゼントBOXの設置もございません。
・自席や指定されたエリアを離れてステージ前へ押し寄せる、ダイブ・モッシュ、などの行為は禁止とさせていただきます。
・終演後は混雑緩和のため、規制退場とさせて頂きます。スタッフの案内があるまでその場でお待ち下さい。
・実行委員が指定した区域、特に立ち入り禁止や通行禁止の掲示のある箇所やコーンやロープなどで封鎖されている区域は侵入・通行しないでください。
・イベント終了後も密集を避け、大人数での飲食などは避けるようにお願いいたします。
・コロナ感染症対策によりお客様のお荷物を預かることは一切できません。予めご了承ください。
・施設、敷地内は酒類・タバコ(電子タバコ含む)は禁止となります。
・入り待ち・出待ちなどの迷惑行為はご遠慮ください。近隣施設への迷惑にもなりますので公演終了後は、速やかにお帰りいただくようお願いいたします。
・ルールやマナーを遵守できない方は退場していただく場合がございます。
・運営に支障を与える行為、運営の継続が困難と判断した場合、退去指示もしくは公演を中断・即時中止とさせていただきます。あらかじめご了承下さい。
・感染症対策  
・入退場時、及び会場内、混み合う場面ではお客様同士、十分な間隔の確保をお願いいたします。  
・本公演は座席1席空け、座席間隔を設ける。最大収容率を50%とします。  
・入場・退場などのタイミングでアルコール消毒を実施いたします。

 

【基本的な感染症対策】

・アルコール消毒、不織布マスク着用、咳エチケットなど、感染症予防にご協力ください。
・密集を避け、周囲の人との十分な距離の確保をお願いいたします。
・基本的に大声での会話・発声・歓声はお控えください。(政府によると「一時的な歓声等は必ずしも当たらない。」とされていますが、自制をおねがいいたします。)

【会場での感染症対策】

・公演中は必ずご自身のお席での鑑賞をお願いするとともに、大声での会話・声援等はお控えいただきますようお願いいたします
・また、本公演はオンライン配信を行います。公演中はご着席いただきますようお願いいたします。
・座席の配席に関しては、ステージと客席の間隔を一定の距離を空けさせていただきます。
・ドア・窓の開放など可能な方法を用いて適切な換気を行います。
・感染症対策スタッフが巡回いたします。
・混雑状況に応じて移動等の誘導を実施いたします。

【検温・体調不良者について】

・体調が悪くなった場合は、無理をせずお近くのスタッフへお声がけください。
・37.5℃以上の発熱もしくは明らかな症状がある場合はご退場いただく可能性がございます。

【公的機関への情報共有について】

・入場時及びチケット購入(分配)時にご登録いただいたお名前、ご連絡先を必要に応じて保健所等の公的機関へ提供する場合がございます。

【入場拒否・退場の条件】

以下のいずれかに該当される方は入場をご遠慮(退場)いただきます。
安心・安全なイベント運営のためご理解のほどよろしくお願いいたします。
・発熱、咳、下痢、だるさ、味覚障害、嗅覚障害等、体調に異変がある方
・新型コロナウイルス感染症の陽性者・濃厚接触者
・5日以内に平熱を超える発熱をされた方
・検温で37.5°C以上の発熱が確認された方
・不織布マスクを着用されていない方
・KVA祭実行委員会および運営組織・本学から不適切と判断された方

【新型コロナウイルスに関する連絡先】

2週間以内に感染が疑われる症状が発生した場合、直ちに下記へご連絡下さい。
・かかりつけ医もしくは新型コロナ受診相談窓口(24時間)
・KVA祭実行委員会 新型コロナウイルス感染症に関する窓口https://forms.gle/1cvdopMhWwZkig4e8

サイトに関すること

注意事項

 Webサイト(以下「当サイト」)は、学友会および各団体(KVA祭実行委員会・クラブ連合会)が運営しています。 当サイトをご利用される方は、以下の内容をご確認いただき、その内容に同意をした上でご利用ください。

推奨環境

 当サイトは、HTMLをはじめCSS, Javascriptを用いています。 正しくコンテンツを表示するため、ご利用の際はこれらに対応した最新版のブラウザでのご利用を推奨いたします。

プライバシーポリシー

通信の暗号化

通信の暗号化・当ウェブサイト上の個人情報の収集について、ウェブサイトとの通信は、SSL技術によって第三者が解読できない様に暗号化されています。
アクセス統計・本サイトにおいてはサービス向上のためGoogle Analyticsを利用してサイトの統計を行っております。これに伴いGoogleによるCookieを利用した処理が含まれる可能性があります。(「Cookie」は、ユーザー側のブラウザ操作により拒否することが可能です。)
利用者は、本サイトを利用することで、承諾したものとみなします。

法令、規範の遵守と見直し

当サイトは、法令の制定、改正等により、本ポリシーを適宜見直し、予告なく変更する場合があります。本ポリシーの変更は、変更後の本ポリシーが当サイトに掲載された時点、またはその他の方法により変更後の本ポリシーが閲覧可能となった時点で有効になります。

著作権について

当サイト及び当サイト上の情報・画像・その他の著作物(以下、「コンテンツ」と総称します)についての著作権は、当方または原著作者、その他の権利者に帰属します。 個人的なご利用や、法律により認められる範囲を超えて、当サイト上のコンテンツを、 当方または原著作者、その他の権利者の許可なく、使用(複製、改変、頒布、ライセンス、販売等を含む)することは、著作権法により禁じられています。

免責事項

いかなる場合でも、当サイト及び当サイト上のコンテンツについて、その正確性、有用性、確実性等を保証いたしません。
利用者が当サイトをご利用になったことにより生じたいかなるトラブル・損害等に対しても、当方は一切責任を負いません
当サイトからリンクやバナーなどによって他のサイトに移動された場合、移動先のサイトで提供されるコンテンツの正確性、有用性、確実性等について一切の保障をいたしません。
当方は、当サイトの構成、URL及びコンテンツ等を、予告なしに変更または中止することがあります。 また、当サイト上のコンテンツは最新の情報ではないことがあります。
当方は、当サイトの運営を予告なしに中断または中止することがあります。